top of page

【2月】月例模試のお知らせ


2024年2月の月例模試の実施について、ご案内いたします。


当塾で実施する模試は、日本で実施される模試と同じものです。

日本の中学生も同時に受験するため、1か月間の学習の成果を発揮するとともに、現在の自身の学力を相対的に知り、次の学習に活かす絶好の機会となります。


2月は年度最後の月例模試となります。

1年間の総まとめとして、また、1年後、2年後に向けての進路選びの参考として、受験をお勧めいたします。


全学年、全ての回で、志望校判定を出すことができますので、高校受験に向けて、進路選びの参考にもなります。

すでに志望校を提出済みの方で、変更がありましたら適宜ご連絡ください。


また、中学生のスタンダードテストを受験される方向けに、当日に受けることができる解説講座があります。模試受験後すぐに解答を確認でき、解き方や大切なポイントもお伝えいたしますので、ぜひ解説講座の受講をご検討ください。


月例模試および解説講座のお申込みご希望者は、以下のリンクから要項をダウンロードし、内容をご確認の上、お申込みのご連絡をお願いいたします。


年間スケジュールでは2月11日となっていますが、春節中のため2月4日の実施に変更となりました。


締め切りは1月26日(金)19:00ですので、ご希望の方は期日までにお申し込みください。



中学生対象 2024年2月4日(日)実施 月例模試 要項

2月月例模試案内
.pdf
Download PDF • 158KB



月例模試の出題予定表は以下の記事に掲載しています。

受験予定者の方は、範囲をしっかりと確認し、模試に臨んでください。


bottom of page